渋川の運送会社

ブログ

  • HOME »
  • スタッフブログ

『イマナリ株式会社STYLE5新築工事上棟式』

2024/02/22 渋川八幡宮小野善一郎宮司のもとイマナリ株式会社STYLE5新築上棟式が執り行われました。

『令和6年安全祈願祭』

今成運送本社に於いて新年恒例の安全祈願祭が執り行われました。本年も安全第一でまいりましょう!

『新年のご挨拶』

新年のご挨拶をさせていただきます。

今1グランプリ『優秀賞受賞者』

今1グランプリ優秀賞受賞者の顔ぶれを部門別に紹介させていただきます。

今成運送株式会社新年会2020

2020/01/04 〈プレヴェール渋川〉に於いて今成運送株式会社の新年会が催されました。 会場には98名のドライバー及び社員が集い新年を祝うと共に新たな気持ちで安全運転とさらなる会社の発展を祈念して盛大に幕を閉じました …

お伺い&

久しぶりの更新で失礼をいたします。 新年のご挨拶をさせていただいたと思ったらすでに季節は春模様です。 で、遅まきながらですが、1月の年頭行事の模様を収めた動画をアップさせていただきましたので、ご閲覧のほどお願いいたします …

『今成運送餅つき会2018』

12月30日早朝。一年をしめくくる恒例の年の瀬行事が行われドライバー有志が集っていい汗を流しました。 今成運送は来年もつきたての餅のごとく、熱く粘り強く前進してまいります。 今年お世話になりました関係各位の皆様におかれま …

『H30下半期運行評価実績』

年頭の新年会で発表されたプレゼン資料を動画化いたしました。 日々の運行の励みとして指針としてお役立ていただければと思います。動画ギャラリーでご確認ください! https://www.imanariunso.jp/doug …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 今成運送株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Translate »